早漏大学生|僕が早漏を改善させた方法

早漏大学生のメモ

早漏大学生の奮闘記

【失敗談】彼女との初めての時、早漏すぎてゴムをつけた時にイッてしまった話

f:id:sorro:20190209094043j:plain

もうタイトルで話のオチはわかってしまいますよね笑

その時の状況、僕の対応、彼女の対応を詳しく話していきたいと思います。

大学生になり彼女と付き合ってから初めてのチャンスになるまで

僕は大学に入ってからなかなか本当に好きな人ができません出したが、

ついに本当に好きな人ができ何回も告白してやっと付き合うことができました。

しかし!

付き合ったはいいものの半ば強引に付き合ってしまったため彼女と5ヶ月間セックスすることができませんでした(後から思うとこれはよかったのかもしれません)

 

そしてついに本番を迎えた!ドキドキ

5ヶ月が立つまではいつもベットに入ってキスをするだけでしたがついに彼女からお許しをいただくことができました!!

 

ただ、不安7割ワクワク3割くらいだったのを覚えています。

 

前戯をしてついに挿入をしようという時です、、

大好きな彼女でさらに5ヶ月間待たされたので相当興奮していました笑

 

用意していたコンンドーム(ゴクアツ)をつけるとイってしまったのです。。。

本当に不甲斐ないです。

 

sorro.hatenablog.com

 

しかし彼女に嫌われたくないので苦しい言い訳をする

僕がごそごそしていると彼女が何かおかしいと感じたのか

「どうしたの?」の聞いてきました。

僕はどう答えたら良いのかわからずに

「ごめん今日調子悪いわ、、」と言い訳してしまいました。

 

最低ですよね、、彼女には本当に申し訳ないことをしてしまいました。

彼女は自分に魅力がないのではないかと思わせてしまい悲しませてしましました。

 

しかし早漏であることがバレてしまう

早漏を隠すことは無理だと思ってはいましたが、なかなか彼女に早漏であることが言えずに2、3回目の時までは「気持ちよすぎてやばかった、ごめん」と言って言い訳をしていました。。

 

しかし彼女もそろそろおかしいと感じてきているようで、

ついに「早い!」と言われてしまったので全てを話しました。

 

何も言わずに大丈夫だよと言われ続けるよりも、この正直に「早い!」と言ってきてくれたのが良かったのかもしれません。

 

彼女は全てを聞いて「エッチが全てじゃないよ」と言ってくれました。

その後「全力で直してね」と言われました。

その二つの言葉は本当に嬉しかったです。さらに大好きになりました。

そこから本格的に早漏を治すための僕の本気の挑戦が始まりました。

 

まとめ

みなさんもし早漏で早くイってしまった時は正直に言いましょう。彼女を傷つけてしまいますし、いずれバレます。

また彼氏が早漏であった場合は正直にただ重くならないように自分の思っていることを伝えてあげましょう!

 

TVで紹介されたサプリ10万個突破 高品質天然成分配合男性用サプリ

プライバシーポリシー お問い合わせ