早漏大学生|僕が早漏を改善させた方法

早漏大学生のメモ

早漏大学生の奮闘記

めちゃくちゃ厚いコンドーム。スーパーゴクアツを使った感想

f:id:sorro:20190329195606j:plain


 

普通のゴムを使っていた僕

 中学生になるとコンドームの存在を知ります。

僕が中学男子の時、同級生の男子が使いもしないのに財布に入れていたゴムがみんなご存知、バタフライというゴムでした。

 みんなが持っていて大体どこでも売っているという理由から僕も初めのうちはバタフライの愛用者でした。

 

バタフライは暑さは0.03mmくらい?で普通のゴムと比べたら少しだけ厚いです。

 ただ早漏の僕はこのバタフライですぐいきまくっていました笑

 

 これはいかん。。。

 そう思っていたところ出会ったのがのがそう、ゴクアツです。

 

  ゴクアツと運命の出会い

まず見た目のインパクトがすごい!

アマゾンで購入したのですが、まずパッケージのインパクトがすごい笑笑

下にゴクアツの写真があるのでみて欲しいのですが、パッケージが普通のゴムとは異彩を放っています笑笑

 

キャッチフレーズがすごい!

スーパーゴクアツに限った話ですが、キャッチフレーズが

 『もはや何も感じない』

 このキャッチフレーズに彼女は爆笑していました。

 

つけた時の見た目がすごい!

つけた時の見た目は真っ黒です。

 

普通のゴムって半透明なので皮膚が透けて見えますが、ゴクアツは暑いのでほとんど皮膚が見えません笑笑

 

かっこいいです!笑(人による)

 

はたしてゴクアツの効果は?

初めてつける時『AV男優のようになれるのではないか』ととてもワクワクしていました。 

しかーし現実はそう甘くはありませんでした。。

普通のゴムと10秒くらいしか変わらなかったのです。。。

まじかーーーーーーーーーーー⤵︎

結構落ち込みました。

 

ゴクアツの威力を知る時が!

その後ゴクアツを使い続けていまいした。

 

ある時ゴムがなくなってしまったので、薬局にゴムを買いに行った時に店員が美人でさすがにゴクアツを買うのがはばかれたので0.02mのゴムを買いました笑

 

しかし、そのゴムを使うと、、一瞬でいってしまったのです!

ゴクアツと全然感じ方が違いました。

その時初めてゴクアツのすごさを知りました!!

 そして、ゴクアツのおかげもあり最近ではある程度長い時間持つようになってきました。もうゴクアツなしでは生活(性生活)できません!

 

まとめ

ゴクアツは素晴らしい!

ありがとうゴクアツ!

これからもよろしく笑

 

ゴクアツを使う上での注意

  • ゴクアツはそんなにジェルが多いわけではないので女の子が痛い可能性があります!痛がる場合はローションなどを使ってあげてください! 
  • ゴクアツの見た目に引いてしまう女の子もいます。初めての時などはパッケージを見せないようにしましょう。
  • 彼女がいる場合はネタにしてしまいましょう! 
  • 素材がポリウレタン製ではないのでラテックスアレルギー(ゴムアレルギー)を持っている人は注意が必要。
  • 人によっては、全然感じることができずに萎えてしまう人もいるそうです。(僕はゴクアツでも十分すぎるほど感じます笑)

  

 

NEW ゴクアツ 12個入り

NEW ゴクアツ 12個入り

 

 

 

オカモト スーパーゴクアツ 10個入

オカモト スーパーゴクアツ 10個入

 

 

 TVで紹介されたサプリ10万個突破 高品質天然成分配合男性用サプリ

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ