早漏大学生|僕が早漏を改善させた方法

早漏大学生のメモ

早漏大学生の奮闘記

スポーツマンは早漏が多い⁉︎

f:id:sorro:20190523133636j:plain

 

なんと、スポーツマンは早漏が多いらしいです!!

 

あのイキっているボクサーもあのゴリゴリのラグビー選手もイケメンのサッカー選手ももしかしたら早漏なのかもしれません。

 

少しスポーツマンを見る目が変わりますよね笑笑

 

本当の情報かはわかりませんが,早漏の僕はそれを知って少し安心しました笑

 

ただ、スポーツマンは体力があるため、何回戦もしてカバーしている場合が多いみたいです。リオオリンピックでは35万個のコンドームが配られたのでそれを物語っています。

 

sorro.hatenablog.com

 

なぜスポーツ選手は早漏が多いのか?

 一つの考えられる原因として、スポーツ選手は興奮しやすいということが挙げられます。すぐに交感神経をを優位にして、興奮する能力はスポーツ選手に必要な力です。早漏の本質的な原因は興奮しやすいことであるためスポーツ選手が早漏が多いのも頷けます。

 

他の理由として、スポーツ選手は活性酸素が大量に発生するので、抗酸化作用がしっかりと機能しないと精子に影響を与え、酸化ストレスが増加し、それが精子の運動性能を落とすそうです。精子は酸化ストレスにとても弱いのです。

喫煙や飲酒、紫外線、食品添加物、睡眠不足、ストレスなどにより活性酸素は増えていきます。

 

このようにならないためには体の抗酸化作用を高めなければなりません!

飲酒や喫煙はあまり束ないようにしましょう。また僕のオススメはアーモンドを食べることです。

 

こんな記事もありました。

サッカー選手は早漏!! | 極上のムフフ。マーシのちょっとエロい話

 

 

sorro.hatenablog.com

 

早漏を深刻に考えてはいけない

スポーツ選手にも早漏は多くいます。

早漏について深刻に考えるのはやめましょう。

深刻に考えるとセックスを楽しむことができませんし、早漏改善に対して悪影響を与えます。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ