早漏大学生|僕が早漏を改善させた方法

早漏大学生のメモ

早漏大学生の奮闘記

しみけんの早漏改善策を実践してみた!続けてみたら起こったこと

 

f:id:sorro:20190213132449j:plain

僕ら早漏って『そうろう』っていう言葉にとても敏感になっていますよね笑

昔の人が使う『〜で候』だとか誰々が早漏だとか。

ビクってなりません??

 

ツイッターでも早漏という文字にとても敏感に反応してしまいます。

 

ある日ふつーにツイッターを見ていると、、

僕ら早漏にしたら神様みたいな存在のしみけんが早漏についてつぶやいているのを発見しました!!

 

なんとしみけんも昔は早漏だったそうです!

これは嬉しい!

これは僕にも希望があるかも!

 

 

その時のツイートがこれです↓↓↓

 

 早速実践あるのみ!!どうなったのでしょうか?

股間を乾かすようにしてから早漏が少し治った!(気がする)

挿入の時間が大きく変わったわけではありませんが、少し伸びた気がします。

プラシーボ効果(薬の効果が実際にはなかったとしても、信じ込む事によって何らかの改善がみられること)かもしれませんが、まあ良くなったからオッケー!

調べてみたら、早漏ってプラシーボ効果が効きやすいいそうですよ

 

仮性包茎が緩和される!

股間を乾かすときに皮膚を手前に引っ張って乾かすため、皮膚に癖がついて皮がめくれています。ずっとむけているわけではありませんが、ベットに入るときもめくれているためパンツに擦れてあそこの皮膚が強くなった気がします。そして、皮膚が被っている範囲も減った気がします!

皮膚の赤みが消えて少し自信を持てるようになった!

 これは見た目でわかります。乾いていない時っていつも湿っているのでどうしても皮が被っているところの皮膚がピンク色になってしまいますよね。

銭湯とか行った時ピンク色だと少し恥ずかしくないですか??笑

股間を乾かす習慣をつけると徐々にピンク色が緩和されて皮膚も強くなるためそれが早漏の改善に繋がっているのでしょう。

なにより股間が乾いているとものすごく気分がいい!

早漏がどうかとかいう話は別として股間が乾いているのはとても気持ちがいい!!

股間が乾いているとぐっすりと寝られる気がします。 

一度やると癖になるのでぜひ実践して見てください!

 

【番外編】彼女に変な目で見られる。。

同棲している彼女に何も言わずにこの早漏改善策を実践したため、

ドライヤーで股間を乾かしていると「何してんの?」と不審そうな目をして言われました笑 恥ずかしかったです。

理由を説明すると爆笑していました笑

彼女ならまだしも親とかには見られたくないですよね。。

バレないように頑張ってください!

 

  

 

 

TVで紹介されたサプリ10万個突破 高品質天然成分配合男性用サプリ

プライバシーポリシー お問い合わせ