早漏大学生|僕が早漏を改善させた方法

早漏大学生のメモ

早漏大学生の奮闘記

口呼吸はデメリットだらけ!鼻呼吸にしてモテるようになろう!

f:id:sorro:20190604161555j:plain

 

口呼吸から鼻呼吸に治すメリット、デメリットについて

性やモテの観点から考察していきます!

 

ちなみにできる男は基本的に鼻呼吸です。

 

口呼吸をしているのかどうかのチェック方法

  • 無意識に半開きになる。
  • イビキをかく。
  • 唇がカサカサ乾燥する。
  • 口が「へ」の字の形。
  • 唇を閉じると下アゴに梅干ができる。
  • 前歯が出ている。
  • 口臭が強い

当てはまる項目が多い人は、口呼吸になっている可能性が高いです!

 

口呼吸は早漏になりやすい!

実は口呼吸は早漏になりやすいのです。

つまり、鼻呼吸に矯正すると早漏改善効果を期待することができます。

 

なぜ鼻呼吸だと早漏になりにくいかというと、鼻呼吸だと自律神経を整えることができるからです。自律神経が整うと興奮するが緩やかになり早漏改善につながります。

そして、実は呼吸は自分で自律神経をコントロールする唯一の方法です。

 

 他にも、早漏改善には様々な呼吸法がありますが、最も簡単なのが口呼吸から鼻呼吸に変える方法です。他の呼吸法については今後ブログに書いていきたいと思います。

 

口呼吸は口臭が発生しやすい!

口呼吸は口の中が乾燥しやすくなるので口臭が発生しやすくなります

舌も白くなりやすいです。

 

また、口呼吸は歯周病や虫歯になりやすく、その結果口臭が発生しやすくなります。

 

口臭がする男は論外です、鼻呼吸にして少しでも口臭が出ないようにしよう!

 

口呼吸だとブサイクになる!

口呼吸を続けていると出っ歯になったり、顎が引っ込んでアデノイド顔貌のなります。

アデノイド顔貌とは簡単にいうと口が出ていて顎がない典型的なブサイクです。

グーグルで画像検索すればすぐに出てくるので見てみてください!

 

これを見ると絶対に口呼吸を直そうと思いますよ笑

 

また、口呼吸をしていると出っ歯になったり、口の周りの筋肉が衰えてたらこ唇になったり下膨れになったりします。

 

つまり、どんどんとブサイクになっていきます。

今日から口呼吸から鼻呼吸に矯正しましょう!

 

口呼吸だと余裕がないように見える!

僕がモテるために最も必要だと思っているのが余裕です。

一つのことを極めている人やお金を持っている人がモテるのは余裕があるからです。

 

口呼吸の人って余裕がない印象を相手に与えてしまいます。

鼻呼吸はリラックスすることができ、余裕があるように見えます!

 

 口呼吸だと疲れやすくなる!

疲れやすく、なかなか疲れが取れない人は口呼吸のせいで酸欠状態になっているのかもしれません。酸欠状態になると代謝が低下し、疲れやすく、疲れが取れにくい、不安にもなりやすいという状態を招いてしまいます。

 

口呼吸だと、舌の付け根が喉に入り込んで喉が狭くなり、睡眠の質が悪くなることもあります。

 

疲れが取れない人は今すぐ鼻呼吸にしましょう!

 

 口呼吸だと頭の回転が悪くなる!

鼻呼吸をすると空気が口呼吸の時よりも脳に近い位置を通るため、脳を冷やすことができ、頭の回転が早くなります。

 

また口呼吸よりも鼻呼吸の方が多くの酸素を脳に供給でいるので、頭の回転が速くなります。「口呼吸」は、取り込んだ酸素の約90%を脳へ届ける鼻呼吸に比べて、たったの40%しか酸素を届けることができないのだとか。

 

見た目も口呼吸の人は口が開いていてバカっぽいですよね。

 

とのように口呼吸から鼻呼吸に矯正するのか

最も簡単な方法で、僕が口呼吸から鼻呼吸に改善した方法が夜の寝る前に口にテープを貼って寝るという方法です。テープは百均で売っているサージカルテープを使います。もともと皮膚に使うテープなので肌が荒れにくくてオススメです。

 

初めは気になってしまうかもしれませんが、すぐに慣れてすぐにねれるようになります。

 

誰にも気付かれずに、とっても簡単に口呼吸をなをすことができる法法なのでやらない手はないです!

一ヶ月続けると効果を体感することができると思います。

 

エルモ サージカルテープ医療用 12.5mmX9m (24巻入)

エルモ サージカルテープ医療用 12.5mmX9m (24巻入)

 

 

早漏の人はこの方法も実践すると一石二鳥! 

sorro.hatenablog.com

 また口呼吸を治す別の方法がガムを噛む方法です

何かを食べているときは口で息をすることができないので自然と鼻呼吸をすることができます。

 

他に口呼吸を治すトレーニングもありますが、継続できずに終わってしまうことが多いのでオススメしません。僕も継続することができませんでした。

 

 

まとめ

色々書いてきましたが、口呼吸は百害あって一利なしなので、もはや鼻呼吸にしない理由がないですよね。

 

口呼吸から鼻呼吸にすることはできる男になるための初めの一歩です!

 

 

口呼吸に矯正する方法はとても簡単なので実践してみてください!

呼吸ひとつで僕たちの人生は大きく変わります!

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ