早漏大学生|僕が早漏を改善させた方法

早漏大学生のメモ

早漏大学生の奮闘記

ひどい早漏にならないためにも高校生、中学生に伝えたいこと

このブログを見ているということは何かしら早漏に対する悩みを持っているということだと思います。。

 

特に中高生の方が早漏をひどくしないためにも早漏を直していくためにも守って欲しいことが一つあります。

f:id:sorro:20190207222204j:plain

早く自慰行為を済ませない!

 これだけは本当に守ってください。

なぜかというとほとんどの人は初体験をするまでの数年間は自分でするわけですよね。

私は生まれつきの能力もありますが、この数年間の自慰行為のやり方のせいで早漏になってしまいました。自慰行為の方法はその後の人生で男としての劣等感を抱きながら生活するのか、早漏にならず青春を謳歌するのかが決まってしまいます。

 

せっかくの若い時期を劣等感を持って無駄にしてしまうのは本当にもったいないです。

 

僕はどんな自慰行為をしてきて早漏になってしまったのか?

僕は実家に住んでいる時1人部屋があったのですが、その部屋が弟の隣部屋、ドアに鍵がついていないので自慰行為をするときは音を立てずに誰か部屋に入ってこないか聞き耳を立てながらコソコソとしていました。

 

しかもバレないようになるべく早く済ませていました。

これがいけなかった!

 

今思えば自慰行為を初めた当初は早漏ではなかったです。

中高生の期間に間違った自慰行為を続けてしまったので早漏になってしまったのです

 

まあ、もともと早漏の素質はあったかもしれませんが笑

 

まとめ 

中学生や高校生のほとんどのの人は初体験をするまでまだまだ時間があります。

早く自慰行為を済ませる癖がついていると早漏になってしまい本当に後悔します!

僕の友達なんて一回の自慰行為に2時間の時間をかけるそうです笑

彼のようにリラックスしてゆっくりするようにしてください〜笑

 

 

 

TVで紹介されたサプリ10万個突破 高品質天然成分配合男性用サプリ

プライバシーポリシー お問い合わせ