早漏大学生|僕が早漏を改善させた方法

早漏大学生のメモ

早漏大学生の奮闘記

【体験談】ケツの穴に指を突っ込まれる⁉︎早漏を治すために泌尿器科に行った時の話

クリニックではなく普通のお医者さんだったら早漏をなをしてくれるのではないかと思い、近くにある病院に行ってみた話

f:id:sorro:20190204131026p:plain

 

まず早漏は何科の病院に行けば良いのか?

 答えから言うと早漏泌尿器科に行けばいいそうです!

 

調べて見たら

泌尿器科では泌尿器の疾患や異常を扱いますが、それだけではなく、発生学上、そして部位として分けて考えられないという点で男性生殖器も診療範囲となります。”

 

そこで僕は藁にもすがる思いで泌尿器科の病院に行きました

 

そもそも早漏でなぜ病院に行こうと思ったのか?

その理由はいつものようにネットで早漏について調べていると、早漏の人は前立腺肥大症の可能性があるというのを見たのがきっかけです!

前立腺肥大症と早漏の関係は次の記事で書いて行こうと思います。

しかし、そのまま調べていると前立腺肥大症は病院でアナルに指を入れて検査をするらしいのです!!!

 

僕は相当な覚悟を持って病院に向かいました。

全ては早漏を治すため!

病院に入ってみたらおじいちゃんがほとんど笑

友達に見られないようにビクビクしながら病院の中に入ると、、

今まで行ったことのある病院の光景と比べるとおじいちゃんの割合が圧倒的に多いです笑 

けどなんとなくそういうイメージはありますよね。

 

周りはおじいちゃんだらけの中若者は僕1人

しかしこれも早漏を治すため。。

 

ついに診察!クリニックと違い普通の看護師さんが2人おり恥ずかしい笑

 以前クリニックに行ったことがあるのですが、その時は男性のスタッフしかいませんでした。

しかし、今回はお医者さん以外全員若い看護婦さん!!

 

くーーーーーーきつい。。

 

え?この状況でアナルに指入れられるの???

診察室に入った瞬間めちゃ心臓がドキドキしました笑

 

 

運命の診断開始!

『まずどのくらいの時間でイってしまうのか?』聞かれました。

『1分くらい持つ時だと5分くらい』と伝えました

少し盛りました笑

看護婦さん普通に聞いてるし恥ずかしい、、

 

次に『じゃあ中でいくことはできるのか?』と聞かれました。

『はい。。』

『じゃあ別にそんな深刻に考えることはないよ、これからもっと慣れていくと治ってくることもあるし。ただ前立腺肥大症になっている可能性があるから薬を出しておくから様子をみて、よくならなかったらまた1ヶ月後に検査に来て見てください』

『??...はい...』

 

 

え。こんだけ??

アナルに指を入れられなくてよかった!

 

二つの気持ちが同時に込み上げて来ました。

 

処方された薬は

前立腺の筋肉の緊張をほぐす薬とリラックスできる漢方薬でした。

 

 

早漏で病院にかかったその後の経過

 その後 薬は一定期間飲んでいたのですが効果を実感できずに飲むのをやめてしましました。

 

僕の行った病院がたまたまそうだっただけかもしれませんが、

泌尿器科のお医者さんも早漏に関してはあまりくはしくないように感じました。泌尿器科早漏を治すことはあまり期待しない方が良いかもしれません。

ただし!前立腺肥大症の可能性があるので早漏の方は一度前立腺肥大症の検査はした方が良いかもしれません。

 

僕も勇気を振り絞って今度行って来ます!

 

TVで紹介されたサプリ10万個突破 高品質天然成分配合男性用サプリ

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ