早漏大学生|僕が早漏を改善させた方法

早漏大学生のメモ

早漏大学生の奮闘記

早漏は回数をこなせ!何回もできない人が何回もできるようになる方法

f:id:sorro:20190213142432j:plain

早漏が相手を満足させるには回数をこなさなければならない

『回数をこなせる早漏

『一回しかできない早漏

世の中には二種類の早漏がいます。

 

回数をこなせる早漏はあまり悲観することはありません。

なぜなら回数をこなすことによって相手を満足させることができるからです。

 

しかし僕は一回しかできない早漏だったのです。

頑張っても時間をあけて二回です。

これでは彼女を満足させることができません。

 

そこで回数がこなせない早漏が回数をこなせるようになるにはどうすればいいのか?

 

僕が回数をこなせるようにするために試してみた中で効果のあったものを紹介します。

 

早漏はスクワットを毎日行え!それが無理なら階段以外使わない!

 みなさん運動をして数日たつとムラムラしませんか?

実は運動すると男性ホルモンの元となるテストステロンが分泌されます。

 

テストステロンは太ももの筋肉を刺激すると多く分泌されることがわかっています!

 

なので、毎日スクワットをするのがとても良いそうです。

 

ただ、筋トレを継続していくのはとても難しいです。

僕も思い出して頃にやってはいますが継続はできていません。

 

なので、自分ルールで階段以外は使わないことにしています。

これなら続けるハードルもそこまで高くないのでオススメです!

早漏亜鉛サプリメントを飲め!

自分が試した中で最も効果があったのがこの亜鉛サプリメントです!

亜鉛はネット上でセックスミネラルと呼ばれており、性別を問わずに生殖機能の発育・維持などに効果があるミネラル成分です。

また男性ホルモンのテストステロンの代謝に不可欠であり、精子を作る材料です。

 

まじでこれを飲むと元気になります笑

 

亜鉛には精力増強以外にも以下のようなメリットがあります。

・味覚を正常に保つ

・抗酸化作用

・免疫力の向上

・抜け毛を防ぐ

・肌を綺麗にする

・糖尿病を防ぐ

・筋肉をつきやすくする

・疲れにくくなる

うつ状態の緩和

 

これは神ですね。。

飲まない手はないです!

 

ちなみに僕が飲んでいるのが、アマゾンで人気のこのサプロメントです!

 

ディアナチュラ 亜鉛 60粒 (60日分)

ディアナチュラ 亜鉛 60粒 (60日分)

 

 

食べ物だとアーモンドに亜鉛が多く含まれているので、僕は毎日アーモンドを食べています。特にこれはめちゃくちゃ美味しいのでオススメ!

 

 

早漏ビタミンDサプリメントを飲め!

亜鉛は精力増強のイメージがありますが、ビタミンDってあんまりそのイメージがないですよね。

オーストラリアのグラーツ医科大学で、2,299名の男性を対象に研究を行ったところ、ビタミンD血中濃度の高い男性は、ビタミンD不足の男性よりもテストステロンが高いことがわかりました!つまり性欲アップが見込めるということです!

 

なんと、私たち人類の推定40%がビタミンDの欠乏状態だそうです!

ビタミンD不足になると、うつ症状につながると証明されています。他にも筋力の低下、説明のつかない疲労、骨や関節の痛みなどさまざまな不具合が生じるそうです。

気をつけましょう!

ちなみに食べ物だと魚介類、卵類、きのこ類に多く含まれており、特に魚介類に多く含まれているそうです。

ちなみに僕はきのこと魚がそんなに好きではないのでこのサプリメントを飲んでいます。

 

 

 

早漏はお風呂には長時間入るな!

 冬になり寒くなるとお風呂に入る人も多いとおもいます。

 

お風呂に入ることは健康に良いことが多いですが、

精子にとってお風呂はとても悪い環境です。

熱によって精子が死んでしまいせい精力が減退してしまいます。

 

僕もお風呂に長時間入っていた時期は性欲が減っていました。

 

早漏はお風呂から上がる前にシャワーの冷たい水で股間を冷やせ!

皆さんご存知の通り精子は本当に熱に弱いです。

精子は体温(36度でも)活動が弱くなってしまうほど熱に対して敏感です。

なので体の外にあるんですよね。

そんな精子がお風呂の40度くらいの熱に耐えられる訳ないですよね。

 

ただ、前立腺男性生殖器で、後部尿道をとりまく丹波栗(たんばぐり)の実のような形と大きさの器官。精子の運動を促進するもの)の観点から見るとお風呂に入った方がいいんですよね。

難しい。。

 

なので、長時間はお風呂に入らないようにしてお風呂から上がるときに冷たい水をかけてあげて精子を元気にさせてあげましょう!

 

早漏は睡眠をしっかりとれ!

僕は理系の研究室に入っているため、睡眠時間が十分に取れない時があります。

そういうのが続くと本当に性欲がなっくなっていきます。

 

たまーに逆に性欲に溢れる時がありますが、あれは疲れて脳が死を感じるため子孫を残そうとして起こるそうです。あまり健康にも良さそうじゃないですよね。

 

しっかりと睡眠をとって健全な性欲を維持していきましょう。

 

早漏はボクサーパンツを穿くな!

本来質の良い精子を作るなら睾丸は体温よりも1度か2度冷たくする必要があるそうです。しかし、ピチっとした下着をつけることによって、睾丸が体の近くになり、温度が体温と同じようになってしまうから精子の活動に影響がでてしまうというわけです。

 

また、ネット上にはトランクスは早漏改善にも効果があるという意見もあります。

トランクスはペニスと布がよく触れるため、ペニスの皮膚が強くなるかららしいです。

 

今すぐボクサーパンツとブリーフを捨ててトランクスを穿きましょう!

 

早漏は射精を小分けにしろ!

何も考えずに射精すると、賢者タイムになってしまい二回戦ができなくなってしまうことが多いとおもいます。

 

パートナーを満足させられていないのに自分だけ気持ちよくなって終わりは自分勝手ですよね。仕方ない部分もありますが。

 

早漏でパートナーに迷惑をかけているならせめて一度の射精で全てを出すのではなく、我慢しましょう。そうしたら、二回戦をすることができると思います。

 

僕のナンパ師の友達は1日に何人もの女性とセックスするためにこの方法をしていると言ってました。

 

早漏オナ禁は絶対するな!

受験生の時に、自分に厳しくしなければならない!と思い4ヶ月間オナ禁をしました。

しかしこのせいで性欲が減退してしまいました。

 

今ではオナ禁は医学的によくないという流れになっていますが

当時はオナ禁をしている人が多くいました。

 

オナ禁しても何も良いことがないです!

中にはオナ禁をしていたらインポになってしまった人もいるそうです。

 

オナ禁は絶対にやめましょう。

 

 

 

  

TVで紹介されたサプリ10万個突破 高品質天然成分配合男性用サプリ

プライバシーポリシー お問い合わせ