早漏大学生|僕が早漏を改善させた方法

早漏大学生のメモ

早漏大学生の奮闘記

早漏あるある

f:id:sorro:20190524120758j:plain

女子に生まれたら最強だったと何回も思う。

 

毎回早漏治っているんじゃないかと儚い期待をする。

 

たまに調子がいい日がある。

 

やばい日は挿入する前にわかる。

 

調子に乗って速く動かすと結局早くなる。

 

自分でした時に毎回少し落ち込む 。

 

AV男優が同じ男とは思えない。

 

イった後も少し動いている。

 

早漏を治すのは諦めてテクニックをつけようと決める。

 

でもやっぱり早漏を直したい。

 

自分が一生早漏のままなのではないかと絶望を感じる。

 

生物学的には早漏の方が優れていると心の中で言い訳する。

 

遅漏よりも早漏の方が良いと心の中で言い訳する。

 

早漏を気にしすぎて恋愛に消極的になってしまう。

 

『ごめん気持ち良すぎた』と言い訳。

 

『今日調子悪いわ(いつも悪い)』と言い訳。

 

言い訳がなくなって言い訳しなくなる。

 

早漏のAVを見てみる。

 

セックスとは何かを哲学的に考え始める。

 

早漏の知識はどんどん増えていく。

 

コントロールできずAVのよくわからない部分でいってしまう。

 

友達が早漏だと安心する。

 

芸能人が早漏だと安心する。

 

まだだめ〜と言われると逆に興奮する。

 

てか何も言われなくても興奮する。

 

早漏でも一緒にいてくれる彼女が愛しい。

 

まとめ

ポジティブなあるあるが全然ないですよね。。

早く早漏を直して人生を謳歌しましょう!

 

ちなみにあるある募集中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ